ゾロ目の奇跡!?PartⅡ

ゾロ目をみた直後に起きた奇跡。
体験談をちょこっと。

推しのアーティストさんの生放送のラジオを聴いていた時のこと。
話題に出た内容について、短文だけれど感想を投稿しました。
本当に呟き程度でね(*^^*)
で、投稿した流れでスマホInstagramを覗いて見たら、フォロワーさんがストーリーズを更新されていたので見てみたら、Applewatchを載せてて。

!!!

時計が22:22❤

フォロワーさんにわざと?それとも偶然?と
聞いてみたら偶然だったようです。

そのわずか数分後。
呟き程度で投稿した内容が採用されたんです!

٩(๑>▽<๑)۶ヤッタ-

思わず22:22を載せてくれたフォロワーさんに
感謝のメッセージ
たまたま偶然だよ。
と、思ってしまえばそうなのかもですが
エンジェルナンバー、ゾロ目のおかげ!
と思う方がテンション上がりますよね?

きっとこういうことが波動を上げていくのかな?
って思う今日この頃。

この波動をネオスピの皆さんと共鳴していきますしていけたらな❤


そんな私は今日もゾロ目ナンバーに遭遇。
幸せな一日の始まり~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。