え?スピリチュアルってダサい??

ネオスピな時代・・・
そんな素敵な世界を発信してくれている
ピチューバー美湖ちゃん❤
その美湖ちゃんの動画で、スピリチュアルはダサいとか言われるって話してた。

確かにスピリチュアルを引いた目で見る人見るよね( ̄▽ ̄;)
個人的にそう思う人は2通りあると思ってて。
まずは全く奇跡とか幸せなかん感覚を感じない人。
本当は幸せな環境なのに、それに気が付かない。
結果、幸せそうな人を見ると僻んじゃう( ^_^ ;)
あぁ、もったいない~。人のこといろいろ言う前に自分自身のHappyウェイウェイ妄想した方が、どれだけ楽しいか♡

もうひとつのタイプは興味があるんだけれど一歩踏み出せない人。
あまのじゃくさんかな?って。
私もめちゃくちゃコスプレしたいんだけれど、体型と年齢からできないんだよね・・・あ、話が逸れた??
このタイプの人たちにはお気軽に踏み込んでくださいな~って、ネオスピやスピカワ仲間たちとをいーっぱい発信していきたいなって思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


本日もゾロ目遭遇からのスタート!
特に何か予定がある訳ではないのですが、なんだか凄くウキウキしてるんですよね♬︎♡

うふふ( *´艸`)