2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

♡幸せのループ♡

先週は推しのラジオや生配信で仲間内が採用され、最後には自分も・・・(≧∇≦) こんな幸せな一週間でした。実はこの流れ・・・ 自分から発信したのか?なんて/(^o^)\金曜日に採用されたお友達から この流れ、ミキティからだよ!って言ってもらえて。 そう、振り返…

え?スピリチュアルってダサい??

ネオスピな時代・・・ そんな素敵な世界を発信してくれている スピチューバー美湖ちゃん❤ その美湖ちゃんの動画で、スピリチュアルはダサいとか言われるって話してた。確かにスピリチュアルを引いた目で見る人見るよね( ̄▽ ̄;) 個人的にそう思う人は2通りあると…

ゾロ目の奇跡!?PartⅡ

ゾロ目をみた直後に起きた奇跡。 体験談をちょこっと。推しのアーティストさんの生放送のラジオを聴いていた時のこと。 話題に出た内容について、短文だけれど感想を投稿しました。 本当に呟き程度でね(*^^*) で、投稿した流れでスマホでInstagramを覗いて見…

ゾロ目の奇跡!?PartⅠ

ここ最近、ゾロ目を見る機会が本当に増えてきています❤ 歩いて通勤していることから1番多いのは車のナンバー。え?こんなにも??ってくらい。 これもスピチューバー美湖ちゃんからの発信だったり、似たような動画を見る機会があって数字に注目し始めたのが…

始めるなら今!

昨日の11:31から牡羊座新月スタートでしたね。昨年、12/22に風の時代に移り変わり初めて迎える牡羊座新月。 牡羊座は12星座のトップバッターとのことで、何かを始めるのに凄く良いんだって( ̄▽ ̄)そして今日は一粒万倍日 1粒のもみが何倍にもなって返ってく…