始めるなら今!

昨日の11:31から牡羊座新月スタートでしたね。

昨年、12/22に風の時代に移り変わり初めて迎える牡羊座新月
牡羊座は12星座のトップバッターとのことで、何かを始めるのに凄く良いんだって(👍 ̄▽ ̄)👍

そして今日は一粒万倍日🌟
1粒のもみが何倍にもなって返ってくる(≧∇≦)

そんな開運日の流れに乗ってblog始めました!

このblogのコンセプトは
自分の体験談を元に誰でもHappyになれるよ❤
って発信していきたいと思います!

そもそもこのblogを始めたきっかけはYouTubeで偶然見つけた“スピチューバー美湖ちゃん”。
なんかにすっごく自然で楽しくて可愛くて、たまにポンコツなんだけれど(笑)すっごく心に響くの。
多分私もポンコツだからかな?🤣🤣🤣
ポンコツでもいいんだ、ポンコツ最幸❤
なんですよ(笑)

気になる方はこちらから
https://youtu.be/j16a9jsEvsQ

#ネオスピ


さて今日はどんな一日になるかな?
既に朝からゾロ目も見まくってる❤
ワクワクしちゃう*1


このblogをちらっと見てくださった皆様も
Happyな一日になりますように~♥

*1:o(。>ω<。)o