ゾロ目の奇跡!?PartⅠ

ここ最近、ゾロ目を見る機会が本当に増えてきています❤
歩いて通勤していることから1番多いのは車のナンバー。え?こんなにも??ってくらい。
これもスピチューバー美湖ちゃんからの発信だったり、似たような動画を見る機会があって数字に注目し始めたのがきっかけ。
ゾロ目はエンジェルナンバーと言われ、エンジェルちゃんたちが大丈夫だよ、見守ってるよというサインなんだとか。
(ここ、もっと学んでいきます❤)

逆を言うと身近にそういうサインがあったのに気が付かずにいたってこと。
うわぁ~もったいない💦💦💦

でも、今こうして気がつけていることが奇跡で気づけた自分を褒めないとね(◍˃ ᵕ ˂◍)


今朝のゾロ目❤
f:id:lovespi_0813:20210414131300j:plain

PartⅡでは実際どんなことが起きたのか?
アップしたいと思います(≧∇≦)