♡幸せのループ♡

先週は推しのラジオや生配信で仲間内が採用され、最後には自分も・・・(≧∇≦)
こんな幸せな一週間でした。

実はこの流れ・・・
自分から発信したのか?なんて/(^o^)\

金曜日に採用されたお友達から
この流れ、ミキティからだよ!って言ってもらえて。
そう、振り返ってみたら自分自身、2月に配信で採用れ、3月にラジオで採用されいました!
そして、先日のラジオ採用♡
わぁ、今年に入って毎月採用されてる!

こんな感じでもしかして、自分がいい流れつくってる??なんて、思っちゃってます(笑)

でも、これって常日頃、美湖ちゃんが言ってくれている自分がいい時は、見てくれている(周りにいてくれる)仲間も同じエネルギーを発出しているんだよ~の具現化なのかな?って思ってます。


この流れ
これからもずーっとずーっと続けていきたいなぁ。
そう、永遠ループですよ♡


今日は月曜日。
この一週間もHappyになっていきましょ~*1



※ここで言う推し
→還暦すぎの3人組バンドです(笑)

*1:o(。>ω<。)o